2022-01-01から1年間の記事一覧

27日の決意

悲しみだけなんて忘れることなんて出来ないから今は全て忘れてもいいよ いつかまた大事なことだけを思い出せば良い ー7日目の決意ー UVERworld https://takatorathend.hatenablog.com/entry/2021/12/30/135215 ⤴︎去年。 読む人いないつもりでいつも書いてる…

※※※

ネタバレどころか書いていい事なのかすら今回は怪しい。まぁ例え話よ。見逃して。 スクリーン6で音声トラブルがあった。 ーガリレオ 沈黙のパレードー 寄りにもよってミステリー(?)作品。台風の日にわざわざ来てくれているのに謝り続けることしか出来なかっ…

死刑にいたる病

あ 1人でお金払って映画を観るの最後がいつか思い出せないぐらいには久しぶり。自分のためにお金を払っているわけなので、いつもよりしっかり集中してみようと思ってこの映画に挑みました。 集中力53万だったのか散漫だったのか、隣の夫婦の夫が定期的にケー…

空想と浪漫、そして、、友情『シン・ウルトラマン』

※ネタバレ注意 ウルトラシリーズの話題に仮面ライダーと並べられること多いのですけど仮面ライダーよりはウルトラマンかなーって返事すること多い。 別に仮面ライダーをみて育ってこなかったわけじゃない。 ウルトラマンが好きなんですよね。 なんで? んー…